デザインやってます

Check



【グラフィックデザイン】

プロフィールにも載せていますが、文房具メーカーで20年以上、企画とデザインの仕事をしていました。
あまり社員数が多くなかったので、自分が担当した商品の企画・デザインにとどまらず、パンフレットなどの販促物や各種媒体への宣伝広告、店頭陳列、展示会、社内のコーポレートアイデンティティ、果てはちょこっと広報のお仕事まで…
いつのまにやら色々やってました・笑。

これらのお仕事、退職と同時に一旦離れましたが、自分の名刺やフライヤー、サロンに置いてあるいろいろな印刷物などは、ずっと自分で作っています。
それを知った友達の名刺やフライヤーなども気付いたら作っていました。

好きなんですね。やっぱり。

今のお仕事をしていると、自営業の方にお会いする機会がたくさんあります。
ご自身で、またはプロの方に依頼してパーフェクトに名刺などの印刷物を作っておられる方ももちろんたくさんいらっしゃいますが、意外と困っておられる方も多いという印象を持っています。

そんな方に、気軽に利用していただきたいな、と思っています。
簡単なおまかせチラシ程度ならデータ納品で数千円から。
がっつりプランニングから入ってね!というのもモチロン大丈夫です^^

ただ、あくまでエナ・センシュアルを始めとするボディ・ワークが私の天職。
なので「あさって必要なの!」みたいな急ぎのお仕事は残念ながらお引き受けできません。ごめんなさい。


初回の打合せは、できましたら対面またはSkypeで。
納品は基本はデータですが、印刷物仕上げの代行もできます。


まずは楽しくお話して、イメージをぐんぐんふくらませていきましょう^^


ご連絡は


★メール: blissful.lotusbloom☆gmail.com
(☆を@に直してください)

☆最近、メールが届かないというケースがございます。
 こちらからの返信がない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認の上、
 お手数ですが再度メールをお送りいただくか、お電話にてご確認くださいませ。

★電話: 090(9864)3024
セッション中など、お電話に出られないことがございます。
その時はお名前とご用件のメッセージをお願いします。
折返しこちらからお電話させていただきます。
メッセージがない場合は返信しておりません。ご了承くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿