2011/12/03

12月東京セッションのご案内&クリスマス☆スペシャルメニュー

Check
師走ですね。
なんだか気ぜわしいです。


忘年会やらパーティも多い季節。
みなさまのクリスマスのご予定は?
今年のクリスマス、私は東京にいる予定です。


そして関東のみなさまに、スペシャルなニュースを。
12月17日(土)〜25日(日)東京でクリスマス☆スペシャルメニューのセッションをしまーす!
場所は神楽坂もしくは早稲田になります。
このスペシャルメニュー、先月から私が自分のボディでテストをして、見事な結果を出しています!


そ・れ・は・・・


☆オーガニック・ローカカオバターでバストトリートメント☆


カカオバターは、バストトリートメントにいいんですよ。
カカオバターはバストだけでなく赤ちゃんにも使えると、エドガー・ケイシーもリーディングで述べています。


使用するカカオバターは、もちろんオーガニック&ハイ・クオリティ。




ナビタスナチュラルズ社のオーガニック・ローカカオバターは、ローカカオビーンズ(生のカカオ豆)をコールドプレスして作り上げたピュアなローカカオバターです。



誰でも一度食べたら忘れられないあの「ロー・チョコレート」になくてはならない『ロー(raw)』つまり生のカカオバター。
もちろん食べても大丈夫…と言ってもチョコレート色でもないし甘くもないので美味しくはないですが(笑)


バターと聞くと、なんかオイリーでベタつきそう…って思います?
まったくそんなことないんですよ。スッとなじんで、しっとりしているのにベタつきません。


温めて溶かしたカカオバターで、バストをしっかりトリートメントします。
ローカカオバターの芳醇で官能的な香りに虜になりながら、バストトリートメントなんて、想像しただけでうっとりしちゃいます。(カカオのいい香りは100%ナチュラル!)

そしてカカオバターの効果もさることながら、やはりEna Beautyのバストトリートメントのすばらしさは、ぜひ体験して実感していただきたいところ。

ハートが開いてバストはふわふわ前向きに。お肌はしっとりキメ細かくなめらかに…


パーティやイベントなどで胸の開いたドレスを着る機会のある方。
パートナーとのデート前に。
自分へのご褒美としてクリスマスプレゼントに。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クリスマス☆スペシャルメニュー
*Ena Beautyボディオイルトリートメント(最高級スクワランオイル使用)

*オーガニック・ローカカオバターでバストトリートメント付
*90分セッション 19,000円 → クリスマス☆スペシャルプライス 17,000円

※カウンセリング&ボディリーディング&部分バンテージを含みます

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご予約はメールにて承ります。 mail to amaterrace ←クリック!
ご連絡先と、ご希望の日時(できれば第2〜3希望まで)、ご希望のメニューを入れてください。
通常のメニューももちろん承ります。


本来のEna Beautyでは、カカオバターを使用することはありません。
amaterraceオリジナルメニューです。
ぜひ、この機会にスペシャルメニューを体験してくださいね。


そうそう、私のボディでテストした結果は・・・


なんと、1カップサイズアップしました!(これは毎日続けている結果もあります)
バスト自体がふっくらして、ふわふわ、やわらかーい。ハリも出てきました。
そしてお肌は、しっとりキメ細かくモッチリですよ。


なによりもトリートメント中の芳醇なカカオの香りがたまりません。
チョコレートの香りとは違うんですよね。
もっとナチュラルで官能的・・・
毎夜、お風呂上がりにうっとりしながら自分のバストをトリートメント・・
ちょっと変態(笑)?
いえいえ、そんなことはありません。研究熱心なんです。
美しいバストのためですから!



0 件のコメント:

コメントを投稿