2011/12/24

シェアリング★クリスマス☆スペシャル

Check
今年最後の東京出張から戻りました。
おかげさまで今回のセッションも、たくさんのご予約をいただきました。
ありがとうございます。


特にアマテラスオリジナルのクリスマス☆スペシャルは大好評!
東京に来てからもご予約をいただいたので、ロー・カカオバターは私の東京滞在中の分がなくなってしまうという、うれしい誤算(笑
女性にとってバストは、やはり特別なんですねー。


カカオの芳醇な香りにうっとりしながら、しっかりバストトリートメント。
深ーい呼吸でハートが開き、バストはふわふわ柔らかく、ハリが出て形もアップ。肌もモッチリ。
みなさま、その違いに驚かれながらも、大変喜んでいただきました。
着替えた後もつい手がバストに…
そう、思わず触りたくなるんです。それほど変わるんですよー。
バストと同時にハートも緩んでハッピー。表情も自然と笑顔に。
クライアントさまに喜んでいただいて、私もとても幸せです。


その香り豊かなクリスマス☆スペシャルを受けられたクライアントさまから、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。


☆ ☆ ☆


(Dさまのご感想)

この前は、ありがとう~
実はいまだに、おっぱいがぷるぷるしてて 
心なしか大きさも増してるような、、、!? 
いや、増してるよな、これは、うん。。 

あれから何度か自分でも何度かマッサージしたから 
それもあるにしても 
こんなに続くなんてすごすぎる!! 

(中略)



それでそれで、 
お尻と太ももの境目も、いまだにスッキリしたまま! 
ここはあの後、1回マッサージしただけなんだけど、、、 
しかも生理前だから、いつもなら絶賛!垂れまくってる時期なのに 
スッキリ上がってる。。 

どうしてー?どうしてー? 

これは、、続けたらすごいことになっちゃうのかな? 



☆ ☆ ☆


…Dさま、ありがとうございます。


☆ ☆ ☆



(Sさまのご感想)



ガンダラーニ、先日は素晴らしいセッションをどうもありがとう。
胸が張ることもなく、足のむくみもだいぶ取れて軽くなったわ。
ただ昨日はモーレツに眠くて眠くて、あと肩から上、首、頭にかけて少しダルさを感じたかな。
今日は寝すぎてダルく(苦笑)ちょっぴり風邪っぽい感じです。
でもそれもデトックス効果のようで、ぜんぜん嫌な感じはしていません。

もうひとこと付け加えさせていただくなら、すごく感覚的なことなのだけれど「子宮を意識して骨盤まわりを調整してもらったことで、女の軸みたいな部分がピシッと通った感じがします。
セッションの前と後では、身体が軽くなり、しなやかさが増した以上に、思考もクリアかつシンプルになれたというか。素直にハートを感じられるようになった感じがします。


このセッションを続けることで、女である自分にとって大事なことを、直感的に見極められる感性も研ぎ澄まされるような気もします。
また近いうちに、もう一度お願いしますね。


☆ ☆ ☆


…Sさま、ありがとうございます。


みなさま、とても繊細で豊かな感受性で深く深く感じて、さらに輝かしい女神になられました。
私もとてもうれしくて、すてきなクリスマスプレゼントをいただいたようで、今もずっと幸せが溢れています!

今回クリスマス☆スペシャルとして大好評だった、アマテラスオリジナルメニュー、ロー・カカオバターでのバストトリートメントは、2012年の2月…そう、バレンタインの時期に再登場の予定です!
このブログやmixi、Twitter、Facebookなどでお知らせしますので、今回チャンスを逃してしまった方も、次回はぜひお見逃しなく!

あっ、大阪では2012年1月13日まで、ご予約承っておりまーす。
クリスマスではないですが、ぜひローカカオ・バターの良さを味わってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿