2012/06/28

女神への道☆お客様の感想(バンテージ)

Check


東京へ越してから3か月が過ぎようとしています。

「もう慣れた?」と声をかけていただくことも多いのですが、やはり電車はまだ乗りこなせていないというか…
方向音痴も手伝って反対方向に乗ってしまうことも私には普通の出来事なので、初めての駅へ行く時はとても緊張します。
バスに至っては乗りこなすどころか路線図見ただけでギブアップです・笑

そして一番慣れないのが、時間の過ぎるスピードの早さ。
一日があっという間です。地球上どこにいたって時間の速度は同じはずなのに、東京は早い早い!
のんびり屋の私は、ついていくのも大変です。

ま、そんなのんびりまったり、ゆるい感じのアマテラスへ、心もからだもゆったりくつろいで、たっぷり滋養を得ていかれるお客様もいらっしゃるので、良しとしていますが…

お客様からの感想をいただきました。
アマテラスのお客様は、いつも快く感想をシェアしてくださいます。
ありがとうございます。


初めてのセッションですが、とにかく気持ちがよいの一言。

普段から、リンパはなるべくマッサージしていたつもりでしたが
思いもよらないところに滞りがあるのがわかりました。
痛い、でも気持ちいい…で、終わったあとには、むくみもスッキリ。

とくに印象的だったのは、巻かれるバンデージです。
下半身のむくみが気になっていたので、集中的にお願いしました。
暖かな包帯(?)で巻かれるのは予想以上の気持ちのよさ。
終わってみると、くびれもできていてビックリ!

身体のラインをシャープにしたいときに、即効力がありますね。


Yさま、ありがとうございます。

エナ・センシュアルは即効性も充分に実感していただけます。
確かに滞っているところは少し痛いです。でもその痛さもご自分のからだの今の状態なのだと、知っていただくことも大切なことだと思います。
バンテージは伸縮性のある包帯を巻くのですが、これが驚くほどの変化があるのです!
私はこのバンテージ、巻かれるのも巻くのも大好き!笑
巻かれている時の不思議な感覚とほどいた後の変化は、ぜひご自身で実感していただきたいです。