2012/06/20

ただいま。いってきます。そして戻ったら…

Check
みなさま、お元気ですか?
すっかりごぶさたしてしまいました…


「まだ大阪なの?」

「やっぱり大阪が恋しくて、もう東京へは戻ってこないの!?」
こんなお声をいただき、大反省です。
ごめんなさい、ちゃんと東京にいます。
アマテラスも営業しております。

改めまして、ただいまです。



…なのですが、明日から本栖湖へ行ってきます。


Wuji-gongティーチャーズクラスの同期、大好きな奥川聖美さんがオーガナイズする
『シラタ初来日☆2012年夏至のセレモニー&ワークショップin本栖湖』

に参加してきます。
コロンビアのシャーマン、シラタはどんな方でしょう。
そしてどんなことをして、何がおこるのでしょう。
とても楽しみです。ワクワク(^-^)
久しぶりにキャンプファイヤーに萌え、富士山を見ながら瞑想やWuji-gongをしてきます!


そして本栖湖から戻ったら…


アマテラスは正式にオープンいたします。


えー!まだオープンしてなかったの!?
わかります、そのツッコミ・笑
私自身、何度自分ツッコミしていることか…


実は5月にプレオープンしたままなんです。
のんびりしすぎですねー。


アマテラスのグランドオープンは…
7月12日(木)でございます。


それに先駆け、キャンペーンも企画しています。
本栖湖から戻ったら、このブログやTwitter、Facebook、mixiなどでお知らせいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。





…ということで、
アマテラスは24日までお休みさせていただきます。
度々すみません!
その間も25日以降のご予約は承りますが、滞在先はどうやら電波が入りにくいようですので、お返事がすぐにできない場合がございます。
後ほど必ずお返事いたしますので、お電話の場合はご連絡先とご用件のメッセージをお願いいたします。