2012/05/28

『行きます』

Check
そろそろ関西弁が本格的に恋しくなってきました…
関西の薄味も…単純明快な大阪市営地下鉄も…笑
大好きな四天王寺さんも…
何より、関西にいる私の大切な人たちに…逢いたい…
という訳で。
関西のみなさまにお知らせです。
6月1日(金)から1週間程度、大阪へ行きますよー(^-^)/


。。うーん。。大阪へ『行く』。。
気持ち的には里帰り風なので『帰る』感じ満々なのですが、あえて『行く』にしてみました。
今は東京都民。今、ここで生きてますから。


もちろんセッションもいたします。
生まれたてホヤホヤのエナ・センシュアルですよー。
フレッシュで日々深まっていく私のセッション、ぜひ受けてくださいね。


今までの大阪のサロンはもうありません。
なので場所は大阪市内のレンタルサロンになります。
レンタルサロンはいろいろとルールがあって、火が使えなかったりアロマがダメだったり。
なので通常のメニューとはちょっとちがった感じになりますが、
エナ・センシュアルのエッセンスをしっかり味わっていただけるものをご用意します。


◎スケジュール *6月1日更新
 6月2日(土)午前× 午後×
 6月3日(日)午前 午後×
 6月5日(火)午前 午後
 6月6日(水)午前 午後
 6月7日(木)午前 午後16:00~◎
 6月8日(金)午前× 午後×
  以上6日間(6月4日はありません)時間は10:00〜18:30(最終受付)


メニュー(エナ・センシュアル…全身オイルトリートメント)
 ☆ 90分…20,000円  
 ☆ 120分…25,000円
 ☆(トライアル)60分…12,000円 ※初回限定
 ☆着衣・フットなども承ります。お気軽にお問合せくださいね。

◎ご予約・お問合せはこちらまで…
  blissful.lotusbloom☆gmail.com ☆を@に変えてください



そして大阪出張の間、東京のアマテラスはお休みさせていただきます。

東京での営業は、6月11日(月)からです。

ご予約は出張中でも承っています。




懐かしいあの人、初めましての人…
大阪で、たくさんの人にお会いできることを楽しみにしています。