2012/05/06

スーパー・ムーンの幸運をゲットするのは誰?

Check
みなさま、お久しぶりです。
大阪から東京へ引越しして、もうとっくにお仕事始めているはずが、なんとひと月も経ってしまいました…


時が経つのは早い…というより私が遅い…(汗


「もうセッションできるの?」と聞いてくださるお客様を、すっかりお待たせしてしまいました。
本当にごめんなさい〜
なんとかセッションできる状態になりました。




新生amaterraceアマテラス、新しい土地、東京でリニューアルオープンです。
目黒の隠れ家サロンです。看板も出していません。
ご縁のある方が、ゆっくりとおくつろぎいただける完全予約制のプライベートサロンです

サロンの写真は明日ぐらいにUPできるかと思います。



当面はプレオープンとしてお得なキャンペーンをさせていただきます。
正式なオープンは近いうちに…。
メニューも新しく、バリエーション豊かになりました。
これからもアマテラスならではの、楽しいオリジナルメニューを増やしていく予定です。


さて…
では、プレオープン第一弾のキャンペーンのご紹介です。


ちょうど昨晩のお月様は、いつもより大きく見えるスーパー・ムーン。
ご覧になりましたか?
ほんのり赤みがかったゴールドの大きなお月様。
ゴージャスでしたね。見とれちゃいました。
わたしはその豊かで温かな光にすごく癒されて、ハートがオープンになりました。
そして全然眠れませんでした・笑


まるで女神の慈愛のような豊かなエネルギーのスーパー・ムーンにあやかって、
新生アマテラスのファーストキャンペーンです。


先着5名様のお客様を特別料金でご招待いたします。
Ena Beauty全身オイルトリートメント スタンダード90分
通常18,000円をなんと約半額のジャスト10,000円に!


トライアルでもこの値段はないんですよー。

安いー!私が受けたいー!←いつも言ってる・笑 でも本当にそうだもん。。。

Ena Beautyを受けたことがない方はもちろん、今までのお客様も大歓迎です!


ただ、ちょこっと条件がございます。
・セッション日は、2012年5月8日(火)から5月11日(金)までと5月13日(日)の
 5日間限定です。
・営業時間は10:00〜18:00です。
 これ以外の時間もできるだけ対応しますので、ご相談くださいね。
・施術日時の前後に関わらず、ご予約完了の先着順です。
・お申込はお電話でお願いします。
・コース:Ena Beauty全身オイルトリートメント スタンダード90分
(全身オイルトリートメント・最高級スクワランオイル使用・ピラミッドびわ温灸・部分バンテージ付)
・お値段:通常18,000円→10,000円 ※お支払いは現金のみのお取り扱いです。
・セッション後、アンケートにご協力いただき、後日感想を提出してくださること。
 そして感想のシェアを了承していただけること。
・女性限定:このキャンペーンは女性の方限定です。
(男性の方ごめんなさい。でも、ここであきらめずにもう少し先を読み進めると、きっといいことがありますよ・笑)


いかがでしょう?
お日にちの都合さえ大丈夫でしたら、こんなにお得なチャンスは滅多にありません。
ぜひ、今すぐお電話を(^-^)/ → 090(9864)3024
場所は、ご予約時に詳細をお伝えいたします。
セッション中など、お電話に出られないことがございます。その時はお名前とご連絡先のメッセージをお願いします。
折返しこちらからお電話させていただきます。




そして…
お待たせいたしました。
アマテラスにご縁のある男性のみなさまに、すてきなお知らせです。
アマテラスでは、ご新規の男性のお客様は基本的にご紹介のみ承っておりますが、新生アマテラスの新緑のようなフレッシュでジューシィなエネルギーを多くの男性にもぜひ味わっていただきたいと思い、5月中に限り、ご紹介なしでもご予約を承ります。
6月からは、ご新規のお客様はご紹介が必要となります


Ena Beautyは女性だけでなく、男性の体と心にも深い癒しと変化をもたらします。

この機会にぜひ、Ena Beautyを体験してくださいね。
男性向けのメニューも新たにお作りしていますので、そちらからコースをお選びくださいませ。
ご予約はお電話またはメールでお願いします。
 お電話→ 090(9864)3024
 メール→ blissful.lotusbloom☆gmail.com (☆を@に変えてください)


5月中に限り、セッション後のアンケートにご協力いただき、後日感想をご提出、感想のシェアを了承していただいた方には、2,000円の割引クーポンをプレゼントさせていただきます。




さらに…
惜しくもキャンペーンの先着を逃した方、もしくは他のコースをご希望の方にも、ささやかながらプレゼントをご用意しています。
色も香りも美しいプレゼントです。しかも美容にもいいんですよ。
もちろん女性にも男性にも…
こちらは数がなくなり次第終了とさせていただきます。


しばらくは定休日を作りませんので、まずはご連絡くださいませ。
キャンペーンのコースをご希望の方はお電話で→ 090(9864)3024
その他のコースをご希望の方はお電話かメールで→ blissful.lotusbloom☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


みなさまからのご連絡をお待ちしております。




そしてやはり…これを言わずにはいられない…
大阪へは、5月末頃に行く予定です♪
関西のみなさま、もう少しお待ちくださいね。
日程が決まりましたら、改めてこのBlogにてご案内させていただきます。




最後になりましたが、改めまして…
新しいamaterraceアマテラスを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




☆おかげさまで、このキャンペーンは終了いたしました。
 ありがとうございました。