2012/03/26

ラナンキュラスと皇帝

Check


おかげさまで、amaterrace(アマテラス)大阪での営業は、昨日25日をもってすべて無事終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

予約がいっぱいになってしまい、何人かのお客様にはお断りさせていただく程でした。
せっかくご連絡いただきましたのに、本当にごめんなさい。
また5月以降に出張でセッションさせていただきますので、このブログやTwitter、Facebook、mixiなどをチェックしていてくださいね。

そして今日は、いよいよ東京で軽やかに羽ばたいていけるよう、私がエナビューティをしっかり受けに行ってきました。
心斎橋直営店リールのLaLaさんに『へその緒』セッションを受けました。
そしてなぜかセッション後には私のからだからジャスミンの香りが。。。

『へその緒』セッションって何?って思っていらっしゃる方。。。好きです・笑
4月に予定されているエナビューティのスクール『えな美伝』4回目『へその緒』に参加する予定なので、説明はまたその頃に。。。ふふ

セッション後は、リールで私の壮行会を兼ねて、持ち寄りパーティをしていただきました。美味しそうでしょ!
ヒーリストはみんな多才なので、お手製の美味しいお焼きを作って持参してくれたり、リーディングしてみんなと重ならないメニューを選んでくれたり・笑
みんなよく食べ、よく笑い、楽しい話の花がたくさん咲きました。

そして横浜から熊本に移ったmeguちゃんも駆付けてくれて、私の大好きな配色のラナンキュラスをプレゼントしてくれました。
見て…なんて美しい…さすがmeguちゃんです!
ヒーリストは3月生まれが多く(師匠マダム眞知子氏も)今日も8人中3人も。
なのでお誕生日祝いのケーキまで登場です。
いちご食べたいなーと思っていたらいちごのケーキが登場しました。
うれしいな。すぐ叶っちゃった。
あー写真がイマイチ! でもとっても美味しいケーキでした!
最後は、LaLaさんのタロットでみんなひとりずつメッセージをいただきました。
私の引いたカードは、IIII『皇帝』。
これからの東京での新しい生活にふさわしいカードです。

家に帰ってから調べたラナンキュラスの花言葉は、
魅力的・美しい人格・晴れやかな魅力・魅力ある金持ち・名誉・名声・光輝を放つ・あなたは魅力に満ちている・・・

すごい祝福ですね(^-^)v

何よりも、こうしてそれぞれの存在を心から祝福できる仲間がいるということ。
なんて幸せなんでしょう。

みんなの輝かしい未来に私からも心からの祝福を送ります。

またいろんな場所で会いましょう。
いってらっしゃい。
いってきます。

素敵な一日をありがとうございました。