2012/03/21

森へ探検に行ってきます

Check


 amaterrace(アマテラス)は、3月25日のご予約をもって大阪・阿倍野のサロンでの営業を終了とさせていただきます。
短い間でしたが、女性も男性もたくさんの方にお越しいだたきました。
本当にありがとうございました。

そして4月からは、新生 amaterrace(あまてらす)として東京でスタートいたします。
これを機にメニューも楽しい内容にしようと、色々と企画を練っております。

大阪でお世話になった方にご挨拶に伺ったり、お客様とお話していると、東京でまた一緒にコラボできることを発見したり、今からワクワクすることがいっぱいです。

最近、友達がリーディングをしてくれました。

小さな女の子が深い森へ宝物を探しに探検に行きます。
その子はずっと探検に行きたかったけれど、今までそれが叶いませんでした。
だからとてもワクワクしていて何の不安もありません。

森は針葉樹がたくさんある、北欧のような薄暗い森。

でもその子はまったく怖くなくて、植物や動物、森の精霊とコンタクトしながらどんどん進んで、キラキラの宝物をたくさん見つけるのです。

楽しそうでしょう?
今の私はまさに、こんな感じです。
本当にこんな森にも行ってみたいです。
オーロラが見えるかもしれませんね。アバターが暮らしているかもしれません。


東京 amaterrace のオープンや新しいメニューなどは、また後日ご案内いたします。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


また大阪へも今後、5月以降に出張スタイルでセッションを再開する予定です。
新しいamaterraceのエッセンスを、関西でも味わっていただけます。
関東・関西でたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。


新しい冒険の旅は静かに始まっています。
明るい未来にフォーカスして、楽しく進んで参ります。