2012/03/01

新しい冒険の始まり

Check


突然ですが。。。




amaterraceは、4月より東京へ移転、リニューアルオープンいたします。


引越しします。東京へ。


大阪には約15年間住んでいました。
もうちょっとした歴史ですね。
自分の意思に反して意外と波瀾万丈に生きているものですから、大阪の15年だけでも表情豊かな年表が作れそうです・笑


住み慣れた大阪を離れて、なぜ今、東京へ? とよく聞かれます。
いろいろ理由はありますが
『なんかそういう流れになっているみたいです。』
というのが一番ピッタリきます。


抽象的?答えになってない?


『えな』で決めているからでしょうか。


『頭』で考えると、余計なことを考えてしまい、不安でいっぱいになります。
前に進みたいのに、足がすくんで最初の一歩が出ません。


でも頭ではなく『えな』だと、素直に未来を夢見て、幸せを想い描いて、そこにある自分の本心と向き合うことができます。

不安や恐れが現れても、それがあることを許し喜びや愛に光を向けることができます。

私の進む道を、私の『えな』が温かく優しい光りで明るく照らしてくれているような感じです。

その光が、細胞のひとつひとつに浸透していくのを感じます。

気づけば、静かで温かな愛で満たされています。

あら…
さらに抽象的になっちゃいました?

周りから見ると危なっかしく見えるかもしれませんね・笑


どうぞ温かい心で見守ってくださいね。




東京のサロンオープンの詳細については、また改めてご案内いたします。
それと同時にメニューもリニューアルいたします。


そして今後の大阪は、出張セッションで対応させていただきます。
今までと逆ですね。それもとても楽しみなんです。
スケジュールもブログなどでご案内いたしますので、チェックしてくださいね。


これからも自分への無垢な信頼と溢れる無条件の愛を湛え、ジューシィで官能的な冒険の旅は続きます。



しなやかに、軽やかに、そして深い感謝とともに。



美しい桜の時期から始まる新しいamaterraceを、どうぞお楽しみに。