2012/05/08

お出かけしませんか?

Check


5月に入り、近くの目黒川はすっかり新緑の光景に。
お散歩が楽しい時期ですね。
私は歩くのが好きなので、お散歩も大好き。
お散歩、いいですよね。
健康的だし、いろんな発見があるし、お金かからないし・笑


そして、この辺りではあまり見かけませんが、路地が大好き・笑
ここを入っていくと何があるんだろう…?これは道?家の敷地?
…なんて好奇心でワクワク、進まずにはいられない…
まだ時間がなくて家の近辺しか歩いていないので、
これからいろんな所を探検したいと思っています。


でも、すごい方向音痴なものだから、戻れないこともしばしば…
それでも路地の誘惑には抗えない…
なので、常に携帯電話にお世話になっています…


外出が楽しくなってくると、楽しいイベントのお知らせも自然と増えてきます。
お友達から、ワクワクするお知らせがいくつか届いています。
私のお友達はみなさん素敵な方ばかり。
とても多才な方が多いんですよ。
ぜひみなさまにもシェアしたいなと思い、ここでご紹介いたします。


まずは5月20日(日)
chiiちゃんこと、坂本千恵美さんの『春のローフード教室』
彼女はヘアメイクなどのお仕事もされていて、内側&外側から美と健康のサポートをしておられる、とてもチャーミングな方です。
そして彼女は、Wuji-gongティーチャーズクラスの同期です(^-^)
今回のメニューも美味しそう!
詳しくはこちらをご覧ください。
http://cheerfulness-chii.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-f464.html




そして少し先になりますが、6月21日(木)から24日(日)の4日間
奥川聖美さんがオーガナイズする
『シラタ初来日☆2012年夏至のセレモニー&ワークショップin本栖湖』
富士山の麓にある山梨県の湖で今年の夏至を迎え、コロンビアから初来日のシラタとともに色々な体験をします。
そこでWuji-gong(無極功)も覚えることができます。
何と私も参加予定ですよー(^-^)v
一緒にキャンプファイヤーに萌え(笑)Wuji-gongしましょう!
彼女も、Wuji-gongティーチャーズクラスの同期です(^-^)
詳しくはこちらをご覧ください。
http://affinitykiyomi.blog84.fc2.com/blog-entry-258.html



何か新しいことにチャレンジしたくなるのもこの時期。
毎日すごい勢いで伸びていく若葉に、無意識で触発されているのかもしれません。



☆タントラ、Wuji-gong、TAOのイベント・ワークショップは別ページにご紹介予定です。