2012/06/29

女神への道☆お客様の感想(女性性と男性性)

Check





今日もお客様からの感想のシェアリングです。
初めてエナ・センシュアルを受けられたお客様です。

ありがとうございます。


以前から何度となく話だけは聞いていましたが、実際どのようなことをするのか…。
 とにかく一度受けてみたいなあと思っていました。
 今の私の課題である「女性性と男性性のバランスをとる」ということや
 「女性性アップ」の為にとても必要なものだと感じていたので
 セッションを受ける前はワクワクでした。
終わってみて。
すごく心地良い感覚 

体のラインが見てすぐにわかるほど変化していたのでびっくり!
そして何とも言えない深い部分に何かが働きかけているような気がしました。
 セッション中は自分の全てをさらけ出すような状態になったりしますが
 意外と私は躊躇なく。結構そのへんはオープンなんだな~と思ったり。
 すごい解放感でリラックスできました。
ガンダラーニさんの包み込むような温かい雰囲気が大好きです。
同じ空間に居るだけでとても癒されました。
続けて受けていったらどんなふうに変化をするのだろう(自分の内側も外側も)
と思い、とても興味があるので、これからも続けて受けたいと思っています。

Mさま、ありがとうございます。

エナ・センシュアルは基本はオイルトリートメントですが、単なるトリートメントではなく、からだと心の深いところへ働きかけます。
それは初めて受けられた方も感じていただけることでしょう。

Mさまは今もコンスタントにセッションを受けていらっしゃいます。
チャレンジ精神も旺盛で、その変容ぶりに私はいつも感動しています。
女神への道まっしぐらです!