2012/07/02

女神への道☆お客様の感想(おっぱいマッサージその2)

Check




今日もお客様の感想をシェアします。
ありがとうございます。







大阪からガンダラーニがセッションルームを東京に移転したってのと、ずいぶんお疲れな自分への滋養のためにセッションを受けてきた。 

ガンダラーニのセッションをはじめて受けた時の衝撃は忘れられず・・・。一回目の感想はこちら 
http://amaterrace.blogspot.jp/2012/02/deva-gandharani-w.html
今回はフルセッションだったので、どれだけ悶絶?!させられるのか楽しみにしていた。(この辺が私のマゾっけたっぷりなところなのである) 

初めに、頭から髪の毛へと愛撫してくれるのだけれど、これが気持ちよい。 

色々なボディワークをしてきたけれど、あまりこんな風に触ってもらったことがなかったような気がする。女子のハートをまずここで鷲掴みにされた。 

「結構髪がからまるね・・・。考えすぎているのかな。」とのコメント。 
確かにそう。考えすぎて疲れているところもあった。 

少しずつリラックスしていく・・・。 

体をほぐしながら、びわの温灸もしてくれるから深部から緩んで温まる。 
やっぱりお灸はいいなあ。

いよいよおっぱいマッサージへ。 

前回ほどの悶絶ぶりはなかったので、少しがっかり(!?)したけれど、かなりほぐれていたのを感じた。 
疲れていると、おっぱいも活気がなくてハリもないし乳首の色もあまり綺麗じゃない気がするけれど、やっぱりマッサージ後にはプルンとなっている。 

きゃっ。

女に産まれてきたからには、やっぱりおっぱいを大切にするのは大切なことだと思うんだよね。 

授乳したこともない私にとって、こうしておっぱいを女子に揉まれるのは貴重な体験なのだ。

今回は足のバンテージも巻いてくれた。リンパマッサージでかなり流れがよくなったところへ、さらに足がいい形になるように巻いてもらえる。 

仕事上、バンテージを巻くことはあっても、まかれたことがないから新鮮だ。こりゃあ毎日やったら細くなるんだろうなあ。 

少しの間、バンテージを巻いたまま眠りについた。 

ちょっとの休息で、かなり活力が回復した。 

すべての施術が終わって、鏡の前に立ち自分の体と向き合う。 

ガンダラーニが「いい骨盤・・・。本当に女性らしい体でいいわあ。」と褒めてくれるから嬉しくなる。 

自分を慈しんで自分の体を自分のことを好きになるセッションだ。 

女性ならではのこのセッションは、女神への道。

またおっぱい揉まれたいわあ。






Wさま、ありがとうございます。
Wさまは、エナ・センシュアル(エナ・ビューティ)を、特にバストケアをとても気に入っていただいています。
ただバストアップするだけではなく、ご自分のバストの状態を知っていただいたり慈しみをもって接していただくこともエナ・センシュアルのバストケアの特徴です。
バストは柔らかくフワフワに、ハートも開くので、とても明るくオープンで受容的になります。
バストにお悩みを持っていらっしゃる方は、ぜひ一度受けてみてくださいね。