2012/07/03

女神への道☆お客様の感想(自分の身体を好きになる)

Check


初めてエナ・センシュアル(エナ・ビューティ)を受けられた、お客様の感想です。





友人がガンダラーニのエナビューティを受けて
すごくよかった!と聞いて、私も受けたいと思って行ってきました。

友人はトロトロになったということだったので
セッションの後はまっすぐ家に帰って休めるようにと
セッション後は何も予定を入れずにすむ日を選ぶという念の入れよう。(笑

トロトロに溶けても大丈夫なように準備万端で
いざ、ガンダラーニのサロンへ。

サロンは、とても丁寧に掃除がされ、隅々まで気が行き届いているとても気持ちの良い空間。
そして、おしゃれ!こんな素敵なところで施術を受けれるなんて、早くも自分の中の女性性がわくわくしているのに気づきました。

実際のセッションは、トロトロになるというよりも
私は何か1本筋が通ったようにしゃきっとした感じになりました。

ガンダラーニに聞いたところによると
セッション後の反応は、人それぞれ違うとのこと。

しゃきっとした私の場合、
いかに私が女性としての自分の身体をないがしろにしていたかに気づき
何度も何度も心の中で自分の子宮に対して謝りました。
その詫びに最初はしらーっとしていた私の子宮も
何度か謝るうちに私の気持ちが通じたのかエネルギーがあたたかく循環していくのを感じられるようになりました。
「子宮と友達になれた!」そんな感じがやってきました。

私の場合、必要以上にゆるんでしまっていたところが
しゃきっと、私の身体にとって心地よく締まったように感じます。

だから、セッションが終わった後も
トロトロにはならず
しゃきっとして颯爽と帰っていくことができたのだと思います。

そのしゃきっとした感覚はまだ私の中に残っていて
自分の身体と真剣に向き合い、大切にするという流れを私の中につくってくれました。

前向きに、女性としてしっかり生きていこう
そう思えたのが、何よりもセッションから一番受け取ったとこだと思います。

今、自分の身体がとても好き!と心から思えるのは
ガンダラーニのエナビューティのおかげだと思います。
本当にありがとう。






Fさま、ありがとうございます。


セッションを受けられた方の感想は、まだエナ・センシュアルを受けたことのない方に、とても深い理解をもたらしてくれます。
アマテラスのお客様の感想は、本当にどれもすばらしく、私はいつも感動しています。
同時に、人のからだを触らせていただくことの責任を感じます。