2012/07/23

女神への道☆心から涙して、笑って…

Check
今日もお客様の感想です。







ガンダラーニのセッションは、涙あり、笑いありの、本当に楽しいセッション。


自分のセンシュアリティの深みを探索しようとする私には、ガンダラーニのコーチングはたまらないです。




心から涙して、心から笑って、全身をすごーく大切なものとして扱ってもらって、最後はバンテージを巻いてもらって、、


ホーッ・・・。




セッションやセッションの後で、本当の自分が、内側から少しずつ現れてくるのを感じるのは、いつも、とても新鮮でジューシィ。


涙が出るほど、自分を大切に感じる瞬間。


どうもありがとう。







Kさま、ありがとうございます。


はい、そうなんです。
実は私のセッションは、とても楽しいんです・笑


笑うと、体も心もリラックスして緩みます。
初めてのセッションは特に緊張しますよね。
私もいろいろなセッションを受けるのでよくわかります。


エナ・センシュアルは基本的にオイルトリートメントですから、服も脱がなくちゃいけないし!
余計にドキドキですよね・笑


でもそこに楽しい会話や笑いがあって、お互いが笑顔になれたら、体の緊張も解けてハートもオープンになります。
余計な力が抜けることで、セッションをお互いにより深く感じることができます。
お客様だけでなく私も、リラックスすることがとても大事なのです。


深く感じると、色々な感情が出てきます。
その時の状態によっては、涙が出てくることも。
それもウェルカムです。デトックスしましょう。


そしてセッションが進むと、お客様自身が、すぅーっと内側に入っていく瞬間があります。
そこからはサイレンス。
静寂のひととき。


セッションが終わって、お客様が『ここ』に戻ってこられた時には
しっかりご自身と繋がっておられます。
自分とコネクトできていると、より自分を深く感じて愛することができると思うのです。







セッションをしている時は、例えて言うなら
お客様とともに祈りを捧げているような感覚です。
笑いも涙もサイレンスも、すべてが神聖な時間。


まさに神と女神のための祈りの時間なのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿