2012/07/12

グランド・オープン☆心から感謝をこめて

Check


今日7月12日(木)、おかげさまでアマテラスはグランド・オープンを迎えました。
この日を心穏やかに迎えることができたことを、そしてこれまでご縁のあったすべての人、すべての命に、改めて心から感謝しています。


ほんとうに、ありがとうございます。



今日7月12日は、私のいくつかあるバースデーのひとつ、13の月の暦、KINバースデー『赤い律動の蛇』の日です。
(13の月の暦について詳しくはこちらをご覧ください)

誰もが、生まれてきた日の力を担っているといわれています。
私が生まれた『赤い律動の蛇』はこんな日です。

平等 組織する つり合わせる
equality  organize  balance

生命力 生き残る 本能
life force  survives  instinct

私は生き残るために組織する
本能をつり合わせながら
平等という律動の音とともに
私は生命力の蓄積を確信する
私は2倍になった自分自身の力に導かれる

I organize in order to survive
Balancing instinct
I seal the store of life force
With the rhythmic tone of equality
I am guided by my own power doubled 

13の暦の月より)


いろいろな解釈ができると思いますが、自分では今の『エナ・センシュアル』のお仕事をさせていただくのにぴったりな力をいただいているんだな、と思っています。
グランド・オープンをこのKINバースデーにしたのはこんな理由もあったのです。


今朝、瞑想の中で、天からクリスタルを授かりました。
小さいけれどとても美しくて、クラスターの根元の部分が深い青緑色の不思議なクリスタルでした。
そしてメッセージもいただきました。

それはとても大切なメッセージなので、私自身の中に大切に仕舞っておくことにします。
そしてそのメッセージは、私自身を通して実現していきます。



謙虚に、感謝を忘れず
そして私自身を含め、愛し慈しみ
明るく笑いながら
楽しく歩んで参りましょう。



瞑想の後は、稲荷神社と氏神様へもご挨拶に、お参りしてきました。
いつも通りのお参りでしたが、帰り道は何やらワクワク。。。
これから楽しいことがたくさん訪れる予感がしました。


たくさんの楽しいことを、ご縁のある方々と一緒に楽しんでいただけますように。
これからも、アマテラス、そして私ガンダラーニを、どうぞよろしくお願い申し上げます。




先日のオープニングパーティ以来、アマテラスは夏仕様に少しばかり模様替え。
より明るく開放的になりました。

今日の記念すべきグランド・オープンにはお二人のお客様がいらっしゃいます。
とても楽しみです。

みなさまも、どうぞよい一日をお過ごしくださいませ。


愛と感謝をこめて









0 件のコメント:

コメントを投稿