2012/07/08

満月のオープニングパーティ

Check


4日の満月の日、エナ・センシュアルのお客様、そしてアマテラスや私ガンダラーニにご縁のある方々をお招きして、オープニングパーティを開催いたしました。


5月にプレオープンして、あっという間に7月になってしまい、いくらのんびり屋でもちゃんと正式にオープンしないと!と決心して、私の数あるバースデーのひとつであるKINバースデー『赤い律動の蛇の日』である7月12日をグランド・オープンと決めました。


その約1週間前の満月の日にオープニングパーティをして、満月のもと、お客様と一緒にお祝いしていただけたらとてもうれしいなと思いました。



実は私、パーティって聞くだけで、なんだか恥ずかしくなってしまうぐらいかなりの人見知り。(誰も信じてくれないけど・笑)
だから自分でお客様やお知合いの人をお招きしてパーティを主催するなんて、それはもう大冒険!できれば裏方に徹したい…

でもEna Beautyの師匠マダム眞知子先生から、どんなにささやかでも、オープニングにお客様をお招きして一緒にお祝いしていただく事はとても大切なことよ、と以前から言われていましたし、これからもアマテラスというサロンを続けてお客様と接するお仕事をするなら、これも最初のハードルだから笑顔で超えないと!と決意した次第です。

ほんとにささやかに、10人…いえ、5人でもいらしていただけたら充分ありがたい…と本気で思っていたら、みなさまからご出席のうれしいお返事が続々と…
入れ代り立ち代り、結局30人近くの方がお祝いにいらしてくださいました。


…私が一番びっくりです。

私には東京にこんなにたくさん、一緒にお祝いしてくださるほど親しい方がいらっしゃいました。なんて幸せなんでしょう!
そして、パーティにはお越しになれなかった方や、大阪をはじめ遠方からもお祝いのメッセージを、たくさんたくさん頂戴しました。

パーティ当日は雨の予報でしたが、みなさまの愛と太陽神(アマテラス)にも祝福されて、いいお天気に。
準備をしている時には、たくさんの女神を映しているサロンの鏡を通して虹のギフトもいただきました。
夜、満月はおぼろげでしたが、月からも力強い確かな祝福を感じました。

たくさんのみなさまにお祝いしていただいて、おかげさまでアマテラスは素晴らしいオープニングを迎えることができました。
本当に幸せです。
すべてのみなさまに、心から感謝しています。

ありがとうございます。


これからもアマテラス、私ガンダラーニ、そしてエナ・センシュアルを末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ、グランド・オープン間近です!
キャンペーンもいたします!
お楽しみに!