2012/07/21

女神への道☆カカオバターでうっとりおっぱい

Check


お客様の感想です。





翌日の朝、ふと、胸に触れたときに、思いがけない程にふっくら、しっとり、もっちり、としていて・・。

「ええっ」と思って、
そ~っと、両手にひとつずつ、収めてみたのだけど、明らかにいつもより少し大きくなっています。

でも、大きさより何より、その手触り。

しっとりして、ふっくらして、手の平に吸いつくような感触で、

自分のだけど、思わず「うっとり」してしまいました。

「触りたくなるおっぱい」という意味が、わかる気がしました。


(次回受けるまで、胸のマッサージ、自分でも時々やってみようと思います。)

大満足です。
どうもありがとうございました。






Kさま、ありがとうございます。


エナ・センシュアルのバスト・トリートメント(…もう『おっぱいマッサージ』の方がみなさまには馴染みがあるようですが…笑)は、ふわふわの仕上がり、バスト・トップも上がり、サイズもアップしているのを実感していただけます。


そして、アマテラス・オリジナルメニューで人気の『ロー・カカオバター』。
バスト・トリートメントにピッタリです。
これまで、クリスマスやバレンタインのキャンペーンで登場しましたが、実は一年中リクエストできる『ちょっぴり裏メニュー』なのです。


バストから鼻をくすぐる甘く芳醇な香り、トリートメント後のしっとり感は、一度体験すると虜になるかもしれません。


水着や胸元が大きく開いた服を着る機会が多いこれからの季節、甘い香りにうっとりしながらエナ・センシュアルのバスト・トリートメントを受けてみませんか?







0 件のコメント:

コメントを投稿