2012/08/05

女神への道☆お客様の感想『恋人のできるエステ』

Check



お客様からの感想をいただきました。









『恋人のできるエステ☆』




てへ。

いまだ 
恋活ちゅうの 
あたし。 

昨年末に出会った 

必ず!!恋人のできるエステ

小耳に挟み 

それはも〜〜〜 

いきたかった。 

しかし 
そのときには、 

そのエステは、 
大阪だったので 

なかなか行けない 
(なかなか恋人ができないに 
 変換されて微妙に凹みつつ) 

あ〜あと 
ため息ついてたの。 


ところが!! 

恋人のできるエステが 

東京へ転出

とゆ〜 
すばらしいお知らせが


うふふ〜
引き寄せだわ


その恋人の 
必ず(ここもっともじゅ〜よ〜) 
できるエステは、 

最愛のマイミク
ちょ〜美人のMa Deva Gandharani 




Ena Beauty 

すごいっす!!

もうね。 
美しすぎるGandharaniちゃんに 
扉を開けて 
お出迎えしてもらえた瞬間から 

大事されている 
オーラが 
注ぎ込まれる。 

ゆったりとした 
時間の流れに 
突然包まれた 
そんな感じ。 

あたしの希望で 

まっぱで 
エステしてもらったんだけど 

これまでのエステと 
まったく違う 
手技と声に酔う。 

美しい手が指が 
その体全体が 

あたしを 

官能的に 
撫で回し 
動かし 

そして 

新しい 
あたしの女性性を 
これでもかと 
誘ってくれる。 

どこを触ってもらっても 

具体的に褒められ 
暖かく包まれ 
愛されて 

もう幸せすぎる

ピラミッド型の 
びわ温灸に 
内部から癒され 

そして 

ビンテージを巻かれて 
なんだか 
エジプトの女王に 
なった気分。 

あっちもこっちも 
動かされ 
揺さぶられ 
撫ぜられて 

普通のエステよりは 
忙しい(笑)けど 

それでも 
ゆったりとした 
時間に覆われた 

至福の子宮美容

最高に気持ちよく 
美しくなれた 

そんな 
心持ちに 
自信をつけてくれた。 

そして 

不眠の訴えは 
見事に解消されて 

眠ることの 
怖いあたしが 

地震も大雨も 
わからないほどの 
熟睡感を 

いまも 
味わえてるのが 

とんでもなく 
驚愕してる。 


エステから 

1週間以上経ってからの 

パーティーでは 

みんなから 

  きらきらしてる

といわれて 

乙女度アップちゅう ↑ ↑ ↑ 


そろそろか???? 

そろそろか!!!! 

そろそろなのか!?(笑) 


とりあえず 

都内でナンパされることが 
増えました

Gandharaniちゃん 

すぺしゃるさんくす

らぶ〜





Sさま、ありがとうございます。


お褒めのお言葉をたくさんいただいて、私も照れちゃいます…


昨年からエナを受けたいと言ってくださっていました。
私もセッションできるようになり、とても嬉しいです。


そして、不眠が解消されて本当によかったです。
エナ・センシュアルはエステを超えている、とエステをこれまでたくさん受けてこられたSさまから嬉しい言葉をいただきました。


…ナンパが増えたのは、素直にうらやましいです・笑
これからきっと、極上の素敵な男性が恋人に現れますね!









0 件のコメント:

コメントを投稿