2012/08/09

ダンス温泉♪

Check

昨日は立秋。
東京は本当に秋を感じさせるほど涼しくカラッとした過ごしやすいお天気でした。

もうお盆ですね。

みなさまはどう過ごされますか?

お墓参りや旅行に行かれる方、お仕事という方もいらっしゃいますね。
私は仕事とセミナーと瞑想会、そしてパーティ。
知らない間に盛りだくさんです。
すべて誰かにお声をかけていただいたからこその予定。
感謝の毎日です。
ありがとうございます。

さて、お盆休み中の14日、15日の立川デビューは先日ご案内いたしました。
http://amaterrace.blogspot.jp/2012/08/blog-post_5.html
まだ少し空席があります。
お申込はお早めに。


そして、今日は少し先の9月1日(土)のイベントのお知らせです。
私の友人、タバーン&リーナが主催しているワークショップ、その名も
『ダンス温泉♪』
http://danceonsen.nomaki.jp/index.html


瞑想と
ダンスで
心と
からだを
ジュワーっと
リラックス♪


ダンス温泉とは?
http://danceonsen.nomaki.jp/about.html


このダンス温泉、土曜日バージョンと平日バージョンがあり、土曜日に開催される方はダンス温泉の後に懇親会があります。
プロの美味しい手作りご飯をみんなで頂き、シェアリング、
そして『お試しセッション』なるものがあるのです。

これに私、ガンダラーニがエナ・センシュアルをさせていただくことになりました。
うれしい!

お一人様15分程度ですので、今回はイベント初登場の『ハンドマッサージ』をさせていただきます!
ただのハンドマッサージではありません。
手から肩甲骨、首までを緩めることで、頭の芯も緩んでリラックス♪
その後はとってもクリアになります。
小顔&バストアップ効果もあり、女子は見逃せません!
お試しですから価格もなんと1,000円!

この機会にぜひエナ・センシュアルの世界をプチ体験してくださいね。

お申込& 9月1日(土)のダンス温泉の詳細はこちら
http://danceonsen.nomaki.jp/work/120901.html

このページのトップの写真の意味も、このリンクを見ていただければおわかりいただけますよー・笑

もちろん私もダンス温泉から参加します!
踊るの大好き!
一緒に踊りましょうー!!





タバーン&リーナの主催するワークショップは他にも『インヤンダンス』などがあって、
私もトランスダンスなどに何度か参加させていただいています。
これから東京でもインヤンダンスのいろんなワークショップがハプンしますよ!
こちらも要チェックです!
インヤンダンス




0 件のコメント:

コメントを投稿