2011/10/06

女神まつり in 自由が丘 その2

Check
明日から東京です


そして9日(日)・10日(月)の連休は。。。


女神まつり in 自由が丘です



ちょうどフランスでは Ena Beauty のコンクールが開催されています!


お天気 いいみたいですね よかった


この時期 運動会も多いのかしら? 空が高いから 思いきり動けるね


運動会の予定がない人は 自由が丘へいらしてくださいませね


東急東横線 自由が丘駅から 徒歩数分の ラ・ヴィータ


イタリアのベネチアをイメージした 美しいレンガ造りの洋館や運河に浮かぶゴンドラや石畳が迎えてくれます


お洒落で素敵なお店が たくさんありますよ


私たちEna Beautyは とてもすてきなキリムのお店 キリムズジャパンの前にいます


オリジナルメソッドのハンドマッサージで みなさまをおもてなしいたします


きっと…こんなハンドマッサージ受けたことない!…って うっとり感じていただけると思いますよ


美しいベネチアの風景を見ながら 女神ヒーリストに癒されてくださいね


ほかにも フットやヘッドマッサージをするお店もあって 私たちも興味津々


Ena Beautyのハンドマッサージ開催時間は 11:00からたぶん17:00ごろまで…そのあたりはイタリアらしく(?)ゆるい感じで・笑


ラ・ヴィータは20:00まで営業していますので 夜の水面に映る美しい風景も ぜひ楽しんでくださいね



フランスで開催されているコンクールに 日本のベネチアにいる私たちも チューニングを合わせて 一緒に楽しみたいと思っています


たくさんの方に お会いできるのを 心から楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿