2011/10/14

女神まつり in 自由が丘 その3

Check
10月9日・10日 女神まつり in 自由が丘
無事に終了しました!



このイベント前日に ヒーリストMOMOが引いたSoulmateのカードには
『統合』(…だったかな?)
すべての人の個性を認め 受け入れて尊重することで それが統合に繋がっていく…
そんな内容のメッセージが書かれていました。
なるほどねー。
私たち4人 とても個性的。そしてお互いを尊重している。
ランチに行ったキッシュが美味しいカフェでも みんなチョイスは見事にバラバラw
でも並べると 個性が際立っていながら統一感があって ちゃんと美しい




…ね?

そして驚いたことに
大阪に戻ってから ひとこと日記みたいに使っている手帳を
何気にペラペラめくって見ていたら
イベントの10日前の打合せの日に書きとめていた言葉が これ
『それぞれのよさ 個性を生かす=尊重しないとできない』
我ながらちょっと鳥肌w でもその通りだったからうれしい

そしてイベント当日
お天気にも恵まれ 開放的なラ・ヴィータでさせていただいた
Ena Beautyオリジナルのハンドマッサージは おかげさまで大好評!


2日間とも たくさんのお客様にいらしていただきました
ヒーリストのお友達も 駆けつけてくださいました
中には 翌日 また別のお友達と一緒にいらしてくださった方も






ラ・ヴィータ内のお店の方々も 見ていたらみんな気持ちが良さそうだから
ぜひやってもらいたかったと お忙しいお仕事の合間にいらしてくださいました

そして…


『え?手しか触ってないのに!』
みなさま セッション後のお顔の変化に 驚きの表情で感動…
特にフェイスラインがすっきり、頬もリフトアップされます
女性だけでなく 男性の方にも 大変喜んでいただきました 


蘭・MOMO・YOCO・ガンダラーニ…
4名のヒーリスト達は感無量です


みなさま ありがとうございました


また どこかのイベントでお会いしましょう〜



0 件のコメント:

コメントを投稿