2011/11/10

至福のフェイシャル&バストトリートメント

Check
今日はEna Beauty直営店 大阪・心斎橋にあるヒーリストサロン・ドゥ・リールで、南フランス式フェイシャル&バストトリートメントを受けてきました


ほんとはブログなんてしたくないぐらい(笑)もうとろんとろんにとろけてます…
フェイスラインもしっかり引き上がってキュッと小顔に、瞳は柔らかく、バストはふっくらフワンフワン、お顔もデコルテも肌はツヤツヤに輝いて…
こんな感じに見た目ももちろんすごーく変わるのですが、それよりも見えない内側がすごいんですよ〜


もうね、余計なことが考えられない。
ハートも頭も、イイ感じに緩んで穏やか、それはそれはもうオープン・マインド。
ひとことでいうなら『Shanti』シャンティ…サンスクリット語で至福・平安などの意味なんですが、ホントそんな感じ。


今日のセッションは、フランスでのコンクールで見事優勝したLaLaさんにしていただきました。

繊細かつ大胆で鮮やかなテクニックと感性は、神々しいほどです。

LaLaさんは、私がヒーリストになるためにスクールに通っていた時の講師(つまり恩師)でもあります。
フェイシャルの講師もLaLaさんでした。いつもワクワク楽しいレッスンでした。


Ena Beautyならではの、ちょっとすごく他とはちがう、南フランス式フェイシャル。
そして今だけキャンペーンのバストトリートメント。
みなさまぜひ体験してくださいね。


ヒーリストサロン・ドゥ・リール(完全予約制です)
http://enabeauty-rire.com/


はぁ〜、しあわせ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿