2011/11/19

艶やかな女神達 in 東京

Check





今朝、東京から大阪へ戻ってきました。

今回、東京で初めてEna Beautyのセッションをしました。
おかげさまで、予定枠は予約で満員御礼。
クライアントのみなさまも初めてEna Beautyを体験される方ばかりでしたが、みなさまそれは見事に、艶やかにしなやかに、美しい女神となって輝かれました。
私ももちろん、感無量です。
クライアントが、より美しく変容されるサポートができる喜び、ご自身が官能の扉を開く瞬間を見届ける感動は、例えようがありません。
しかもEna Beautyは、神聖で厳かな中にも、ユーモアと楽しさ、笑いがあります。
だからセッション中は、とても楽しいんですよ。
それが女性ホルモン、母性や慈愛の為せるワザなのだと思います。

そして2日間セッションさせていただいた私自身も、女性ホルモンで、それはもうツヤツヤになりました(うれしい…フフ)

こうして無事、初めての東京セッションを終えることができました。
クライアントのみなさま、本当にありがとうございます。
サポートしてくださった方々にも、心から感謝しています。

さて、次回は来月、12月中旬を予定しています。
またこちらのブログや、TwitterFacebookmixiなどでご案内させていただきます。

コースも増やしますよー。お楽しみに。
ご質問なども大歓迎です。どうぞお気軽にお問合せください。
blissful.lotusbloom@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿