2012/02/23

えな姫祭り

Check
 


ここのところ、暖かい日と寒い日が交互に訪れ、雨も多くなってきました。
三寒四温ですね。春ももうすぐ。


春のイベントといえば、Ena Beauty毎年恒例の『えな祭り』が今年も開催されます。
ヒーリストはもちろん、お客様、スクール卒業生、エナビューティファンが大集合!
一年ぶりにお互いの美しき変容を感じて祝福する美しく楽しいパーティです。


今年は京都比叡山の麓にある美しいリゾートホテル『エクシブ京都八瀬離宮』が会場です。
この風光明媚な場所、今までもEna Beautyのスクールが開催されたりしていましたが、私は今回が初めて。とても楽しみです。


さらに今回は、Ena Beautyと大変ご縁のある夏目祭子さんの新春特別セミナーもあります!


★『エナで目覚める性の真実・セクシャルパワーを美しく磨く太古の叡智』
★講師:「魂に響く性教育」語り部・夏目祭子氏
   2002年より全国で「聖なる性」の真実を伝えるセミナーを展開中。
   夏目祭子さんのブログ
   http://ameblo.jp/matsulico01/entry-11153612121.html   



他にもダンスや抽選会など盛りだくさんの内容。

抽選会では、賞品の中に『姉妹店クーポン』があるんです。
もちろん手作り。

長い間デザインの仕事をしていた私はつい見た目にもこだわってしまいます^^
amaterraceクーポンの内容は。。
。。ナイショです・笑
ゲットしたお客様に喜んでいただけるとうれしいな。。。

そうそうこの『えな祭り』
Ena Beautyの創始者ステラマリス マダム眞知子先生の3月2日のお誕生日のお祝いも兼ねているんです。
年齢不詳の眞知子先生、ますます美しく軽やかです。


『えな祭り』の詳細はリールのブログをご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿