2012/02/09

おっぱいセルフケア@ViVi 3月号

Check
おかげさまで今回の東京出張セッションも大盛況でした。
みなさま、ありがとうございました!
やはりバレンタイン☆スペシャル ロー・カカオバターを使用したバストトリートメントは大好評。
甘くて芳醇なカカオの香りで自然と呼吸もゆったりと深くなり、ハートが緩んでオープンに。そしてにっこり笑顔に。
もちろんバストはハリが出てふわふわ柔らか、肌はしっとりもっちりに。
美しい女神達は、エナビューティでさらに内側から溢れる生命力に輝き、自信に満ちてキラキラしておられました。
これが私の至福の時でもあります。
セッション後にプロフィール写真を撮られた方もいらっしゃいました。
いやそれはもう、美しい光景でした。

ところで、私はその方に合わせて簡単なご自宅でのセルフケア(宿題・笑)もお伝えしています。
ご自分のカラダと向き合い、理解し、愛することは、とても大切なのです。


そして関東がおっぱいで盛り上がっている時に、こんなタイムリーなお知らせが!
女性誌ViVi 3月号掲載の『バレンタイン前の緊急ボディ対策』という特集記事。
「ふわふわまんまるおっぱい」セルフマッサージの秘技を、
エナビューティ直営店自由が丘サロン店長のYou~koさんが紹介しています!
You~koさんは、昨年からTVなどメディア取材に数々登場している言わばエナビューティの広告塔。自由が丘サロンの店長もしていて、日々大忙しです。
MCのお仕事をされていたので、その美しい声と話し方は人を虜にしちゃいます。

紹介されているセルフマッサージはとても簡単ですから、どなたでも続けられるはず!
イラストもヘルシーでエロティック。カワイイですよー。
お風呂上がりにするといいですね。
私もセルフケア、続けています。
ロー・カカオバターやローズオイルを使って、いろいろ楽しんでいます。
先日、とても素敵な男性にヒップを褒めていただきました。
ふふ…うれしい。
もうこれだけで女性ホルモンが活性化されてます!

特集記事のタイトルはバレンタイン前ですが、素敵な男性を虜にした後もぜひ継続して続けてくださいね・笑
アマテラスオリジナルメニューのロー・カカオバターでバストorヒップトリートメントもまだまだ継続中です!
関西方面の方は、今がチャンスですよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿