2012/02/12

Ena Beauty初体験☆シェアリング

Check

こちらも今回の東京出張セッションでエナビューティ初体験のクライアント様です。
☆ ☆ ☆
ガンダラーニのEna Beauty を初体験してきました。
エナとは古い言葉で子宮だそうです!!
女性性を活性化させるボディーワーク、働く女性には必見!
働く女性は男性性を優位にして頑張って仕事をしている為に体調が悪くなっている方も多いはず・・・。
私は必要なマッサージであると思い早速予約しました。
鏡の前で体をチェックしてもらいマッサージのスタート。
お風呂ではない所で体を見られるのはちょっと恥ずかしい
私がチョコレートで使っているナビタス社のカカオバターを使用してマッサージスタート。
カカオの香りが甘くてスイート
仙骨を緩めるマッサージに入り直ぐに手がぽかぽかしてきてビックリ!!
仙骨を緩めることで血流が良くなるんだって・・・。
ガンダラーニにお肌がキレイだと言われ気分上々
表面に変わり、胸のマッサージ、胸って凝ってる!!
”ほほほ、痛い~”でもこれを我慢すると、プルプルでハリのある胸になるから頑張ります。
1時間で全身終了(今回はトライアルだったので・・・)
もう一度鏡の前で体チェック。
胸にハリが出ています。
エナ凄く良かった。
今朝起きてみると胸が張っていてビックリでした。
全ての女性にお勧めです。

☆ ☆ ☆

Sさま、ありがとうございます!
彼女の作るローチョコは、一度食べたら忘れられない美味しさなんです。
チョコレートの概念が完全に変わります。
ちょっと食べるだけですぐに元気になるんです!
彼女のブログもぜひチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿