2012/01/12

門出のお祝い

Check
今日は、久しぶりにEna Beautyのヒーリスト仲間と一日たっぷり一緒に過ごしました。
まずは今年一年のみんなの健康と商売繁盛を、難波神社でご祈祷しました。


続いては『まりかパーティ』
Ena Beautyの大繁盛店『まりんか』のヒーリストまりかちゃんが、えなベビー出産のため、大変惜しまれつつ昨年いっぱいで閉店しました。
6年前のオープン以来、イベント出展やワークショッブ開催、海外での施術など、チャレンジとたゆまぬ努力で常に私たちの先駆者でした。
昨年は結婚&妊娠、そして今年えなベビー出産という幸せ続きのまりかちゃん。
そんなまりかちゃんの新しい門出を、みんなでお祝いしました。



お祝いに登場した、とても可愛らしいケーキはチョコレートケーキに色とりどりのハート形マカロンを飾ったもの。
我らがEna Beautyの師匠、眞知子先生のフランス仕込みのセンスがきらりと光ります。
フルーツもたっぷりで、とても美味しいケーキでした。



まりかちゃん、6年間おつかれさまでした。
また新しいヒーリストまりかちゃんとして復帰される日を楽しみにしています。
それまではママとしての喜びを思う存分味わってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿