2012/11/19

ボジョレーヌーボーの夜

Check

17日は、立川のアンジェリーナでセッションさせていただきました。
早いもので、8月からアンジェリーナでセッションをさせていただくことになってから今回で8回目です。
おかげさまで、エナ・センシュアルをたくさんの方に体感していただくことができました。
由香ちゃん、いつもありがとうございます。

12月はお休みさせていただいて、1月9日(水)にはワークショップを予定しています。
自分の体を知る、体の声を聞く、そしていっぱい愛してあげる。がコンセプト。
今のアマテラス、そして私自身のテーマです。
意外と知らない体のお話、続けやすい簡単なセルフケアもシェアしますので、ぜひいらしてくださいね!

セッションは、初めての方や受けてみたいけれど…と迷っている方が気軽にジャンプインできるメニューを増やす予定です。

詳しくはまた後日、このブログまたはアンジェリーナのHPでご覧くださいね!



夜は、素敵なお友達の企画で、西麻布のとても素敵な隠れ家で、これまた素敵で自由な大人たちが集い、フレッシュなボジョレーヌーボーと美味しいお料理、そして果てしなく自由なおしゃべりを堪能するパーティでした。

久しぶりにお酒をたくさんいただいて、かなり遅くまで夜遊びしちゃいました。
ま、たまにはいいですよね。

でも翌日(と言うか当日)のシータヒーリングの勉強に支障が出ては…と、ウキウキウッキン(何度言っても笑えるのがまた肝臓にいいんだろうなー)と麻炭パウダーを飲み、さらに肝臓の辺りにはヤングリビングのアロマオイルを塗って寝ました。
(自分の体を知る、体の声を聞く、そしていっぱい愛してあげるを実践…それならそんなに飲むなってことですけどねー・笑)
セルフケアのおかげで朝、何事もなかったかのように(笑)すっきりさっぱり目覚めました。お酒も残っていないし、むくみもありませんでした!
みんないい仕事してくれてありがとうー。お見事!


先述のワークショップですが、目黒区内でも近々開催予定です。
ご案内はまたこのブログでもさせていただきますが、今後個別に案内を希望される方は、
blissful.lotusbloom☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)
このアドレスに件名を『WS案内希望』として、お名前と性別を本文に入力してお送りください。(ワークショップは性別を限定するものもあるので、宛先を分ける為に必要です)

また、メールをご登録いただきましたら、ワークショップだけでなくアマテラスからのお知らせ(モニター募集やイベント、メルマガ的なものまで)もお送りさせていただくことがございますので、あらかじめご了解の上お送りくださいませ。
(案内を希望されない場合はいつでも登録を解除できます)
お待ちしていまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿