2012/11/19

シータヒーリング

Check

日曜日は、シータヒーリング応用DNAの初日でした。

今回は同じ目黒にある、お友達のサロン『ルブラン』で受講しています。
明るくてお庭があって開放的な、とても素敵なサロンです。
オーナーであるお友達も、美しくて素敵なセラピストです。

基礎DNAを受講してから1年以上ぶりのシータヒーリング。

最初は感覚を思い出すのに時間がかかりましたが、やはり楽しいー!
当たり前のようにミラクルが起こってしまうのもシータのすごいところ。
そして今日はたくさんのことをダウンロードしたからか、まったく眠れない。。。
最近眠すぎて仕事ができなかった私には、ありがたいことではありますが。。。

続きは12月、そのあとはインチュイティブ・アナトミー〜超感覚的解剖学を受講します。
基礎DNAを受講して、他にはこんなのがあるよーと紹介された中で一番受講したかったのがアナトミーでした。
なんと15日間のコースです。冬至の翌日(!)から、クリスマスも大晦日も元旦もナシでシータに捧げます。

アナトミーを受講するにあたって思い出したのですが、私は図鑑や百科事典が大好きな子どもでした。
中でも人体図鑑は愛読書で、ビタミン欠乏症にも詳しい小学生でした・笑
幼少の頃から、かなりの変態っぷりです。。。
三つ子の魂百まで、でしょうか。
人体図鑑は今でも好きですし、Ena Beautyのサロンにあった等身大骸骨模型の花子ちゃんを、リメイクでピンクに塗ったのも楽しかったなー。


シータのアナトミーは、自分自身と徹底的に向き合いクリアリングすること、体と心の関係を深く学べるコースです。
まさに今の私に必要!って感じです。
いつもながらうまいこと流れてるなーって感心します。


と言う訳で、12月22日から1月7日まで、セッションは夜だけになります。
通常は18時が最終受付ですが、この期間は19時〜のみとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿