2012/11/24

The Man in the Coffee.

Check


メールの断捨離、というか、整理をしていたら、
ずいぶん前に友達から送られてきた、面白いメールを見つけました。

タイトルの通り、この写真の中に男の人がいます。
20秒だったかなー、それぐらいで見つけられたら、脳が若いんだそうですよ!

チャレンジしてみてくださいね。


さて、アマテラスでは今、大幅にメニューをリニューアル中でございます。
いえ、リニューアルはできているんですが、アップするのが遅れているんです…(汗

エナ・センシュアルの基本メニューはほとんど変わりませんが、
アロマオイルとエッセンスを使用した、女性ホルモンに深くアプローチするコースや、
チャクラ・骨盤ヒーリングを取り入れたコースが新しく登場、
レインドロップも、ちゃっかり加わってます。


そして待望のフェイシャルが復活します!わーい!フェイシャル大好き^^

さらにグループセッション(ワークショップ)も始めます。
主に体に関する内容ですが、こだわらずに面白いことをどんどんシェアしまーす。
コラボも絶賛募集中です。コンタクトしてくださいね。
楽しいこと一緒にしましょ^^

まだありますよー
体と心のメンテナンスとして、プライベートレッスンとスカイプセッションも始めます。
体と心の悩み、使い方やメンテナンス、セルフケアの相談とアドバイスをします。

最後に…
私の重い重い腰がやっと上がり、
Wuji-gong(無極功)のクラスを始めます。
週1ペースで曜日と時間を変えて2クラス。
4回クールで修了を目指します。(予定ですが…)


実は、ひっそりと『デザインやってます』だけはアップしたんです・笑。
おかげさまで、すでにお仕事を数件いただいています。
ありがとうございます。

リニューアルして再活動したものも含め、私が今持っているすべてを使ってできることをどんどんシェアしていきます。
来年からは、シータヒーリングも加わって、ますます楽しくなりそうです^^

新しいメニューは近日中にアップしますが、そんなの待ってられないわーという方は、どうぞお問合せくださいませ。

★メール: blissful.lotusbloom☆gmail.com (☆を@に直してください)

電話: 090(9864)3024



コーヒー豆の中の男の人、見つけましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿