2011/09/08

第1回 ヒーリストコンクール in France

Check
ひと月後の10月9日…しっとりと秋らしく色づく頃 Ena Beautyはフランスでコンクールを開催します。

コンクールのテーマは『やまとなでしこ』。
昨年 日本での予選を通過したヒーリスト達が Ena Beautyの施術を通して それぞれの個性と日本女性の美しさ・しなやかさを パリ郊外のフォンテーヌブローにある
シャトーホテル "DOMAINE de BELESBAT" にて競い合うのです。
夢のような本当のお話。すてきですよね。


そして私 Lisaは サポーターをさせていただいています。
フランスを目前に ヒーリスト全員の熱いエナジーは もちろん私の えな にもダイレクトに伝わり 高まりは最高潮…


出場するヒーリストは そのすべてで フランスでのステージを 思い余すところなく味わい 堪能することでしょう。 そう…大胆さをも越えて!

コンクール当日 私は自由が丘の『女神まつり』というイベントで 一緒に盛り上がります!(このイベントのお知らせは また後日に・・・)

それぞれの場所からチューニングを合わせれば 誰だってコンクールに参加できるのです。
フランスと えな でしっかり繋がり 一緒に開花して祝福しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿