2011/09/11

官能部屋☆

Check
怪しげなタイトルですね。あまりに怪しげなので 意味もなく☆をつけてみました(笑)


昨日のEna Beautyの新しい施術『えなハンド』の勉強会で飛び出したことばです。
Ena Beautyの施術は クライアントだけでなく私たちヒーリストの身体も 健康に美しくなるように考えられている それはすばらしいメソッドなのです。
ですからヒーリストは 常に自分の身体を見て 声を聞き 変化を感じています。


レッスン開始すぐに みんなで身体の側面のストレッチをしていました。
私もお部屋を使ってペアで ベッドで のびのび… はぁ…気持ちいい…うっとり…
そしたら講師やヒーリスト達から『この部屋 官能部屋になってる!』
ペアの相手からは『見られただけでドキドキする♡』って言われてしまいました…。
いやいや 私 さわやかに気持ちよくストレッチしてるだけなんですけど…。
あやかりたいとペアを交代しにくるヒーリストまであらわれて なんか恥ずかしくなっちゃいました。
でも そんなこと同性に言っていただけるなんて ありがたいことです。


そして レッスン後のシェアの時間にもその話になり『委ねるのが上手』とも言っていただきました。
なんでそんなにすっかり委ねられるの?って質問されたのだけれど それは頭で考えないからだと思うのです。ストレッチの時もリラックス(うっとり)してたし。
レッスンだから一応 今どこが伸びてるとか『えな』に意識を向けたりとかもしていますけれど。
リラックスしたら気持ちがいいから あれこれ考えないで気持ちよさに集中しちゃうでしょう?それが委ねるってことなのかと。
すっかり委ねるには 相手や自分を信じることも必要かもしれないけど そんな難しいこと抜きにしても 気持ちがよかったら気持ちいいー!って認めて受け入れたらいいんです。
…と官能部屋のリサは思いました(笑)


そんな委ね上手♡うっとり上手のリサは うっとりさせるのも得意ですよ。ふふふ
リラックスしたい…委ねたい…うっとりしたい…という方は どうぞ amaterrace へ。
今 ご縁のあった方には 練習でハンドマッサージをさせてもらったりしています。
来週&再来週はいろんな所へ行きますよー。


という訳で 昨日は美しいヒーリスト達と たくさん身体を動かして えなハンドでとろけて いっぱい笑って お褒めの言葉もたくさんいただいて とても楽しい勉強会でした。
みんなが より健康に美しくなったのは 言うまでもありません!
すばらしい! みんなありがとう。


こんな のびのび楽しい 充実した勉強会があったのは・・・ここ。
大阪 心斎橋にあるEna Beauty 直営サロン ヒーリストサロン ドゥ リール
http://www.enabeauty-rire.com/
いつも笑顔が絶えない明るいサロンです。ここではスクールも開講しています。
私もこのリールEna Beautyに出会い ここでヒーリストになるため学びました。
いつ行っても 安心して元気になれる場所…
だから昨日も すっかりリラックスして『委ねる』ことができたのかしら。
私にとってリールは『えな』のような存在かもしれません。


今はコンクールinフランスでリールも盛り上がっています♪
みなさま ぜひリールへいらしてくださいね。
タイムリーなキャンペーンも始まりますよ。
Paris発 リール オータムフレンチフェア♪
http://ameblo.jp/enabeauty-rire


きゃ・・・私も受けたい♡




0 件のコメント:

コメントを投稿