2011/09/29

さようなら Lisa

Check
久しぶりに 旅に出ていました


しなやかで とろけるように甘く ジューシィで 深く…


激しい嵐のような 儚い夢のような 美しい愛に溢れた10日間でした




大切な愛しい人たちに会い 楽しいひとときを一緒に過ごし






井の頭公園の 象のハナコさんや美しい動物たちにも会い
(テンがあんなに美しいなんて知らなかったなぁ…)






深いつながりを感じる 新しい出会いがあり…




そして




私を感じて 感じられなくて


満たされて 空っぽになって


喜びに溢れ 寂しさに打ちひしがれ



踊り 笑い 泣き








大切な客人を迎えるために 部屋を綺麗にするように


私はすべてを手放し 空白になった


そして あたらしいスペースを手に入れた


聖なる香りの女王 という意味の名前とともに


Ma Deva Gandarani マ・デヴァ・ガンダラーニ




だから Lisaはもうここにいない


今まで一緒に過ごしてきた日々を 懐かしく思いながら


感謝とともに 別れを告げる


ありがとう


ちょっと寂しいけれど


さようなら Lisa


愛しています






0 件のコメント:

コメントを投稿