2011/09/14

撫子たちの熱い競演 in 大阪

Check
昨日は心斎橋のリールで Ena Beauty フランスコンクールのリハーサルでした。
サポーターの私も もちろん参加。
トップを颯爽と飾る Namiちゃんのモデル役もさせていただきました。


美しいヒーリストたちの熱ーい競演・・言葉だけじゃなく ほんとに熱い!
みんなテーマも演出も施術も 自分自身を表現するのにぴったりマッチしていて
その情熱・美しさ・オーラの大きさ・もちろん技術もすばらしい!


うわぁ・・・フランス行きたくなっちゃった!
みんなのセッション受けたーい!


リハ後のシェアで 師匠マチスからの課題と みんなからの感想やアドバイスという
ギフトをそれぞれ持ち帰り 次回のリハまでに更に磨き上げられてくるでしょう!
次回は参加できないけれど フランスでの大成功を 昨日すでに実感しました。


リハ後はフランスへのEna Beauty出航を祝って 近くのホテルのカフェで食事会。
コンクールに出場する人 フランスへ共に旅立ちお世話をする人 日本でいろいろなサポートをする人・・
役割も居場所も異なるけれど 視線は同じ。
フランス? いえいえ。もっと向こうです。
今世みんなが到達する最終地点へ 視線は遥か彼方 心はもうすでにその場所に着いています。


Ena Beauty上昇気流に乗っているから 私たちヒーリストも当然ハッピースパイラル。
カリスマヒーリストまりかちゃんは今月結婚式!そして彼女の えな にはダーリンのベイビーがいて幸せいっぱい。
えなハンドの講師でもある ゆりなちゃんは京都で念願のサロンオープン。
そして私も ここamaterraceがEna Beauty認定サロンになる予定・・
そこにいるみんなが それぞれの今とこれからを心から祝福して コンクールの成功を確信した楽しいひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿