2012/10/28

素敵なご褒美

Check

趣味で声楽をされているお客様。

先日コンサートがあり、そこでの歌声を録音したものを聴かせてくださいました。

なんて素晴らしい美声!
うっとり聴き入ってしまいました。。。

ご本人曰く。

『エナ・センシュアルを受け始めてから、呼吸が楽に深くできるようになって、声もより出せるようになってきた。深い呼吸の意味が分かってきた』


…もう、こんなに素敵なご褒美、ないですよね。
少しでもお役に立てていることに、私の方が感動です。
嬉しいです
ありがとうございます。

コンサートが終わった直後のお写真も見せていただいたのですが、
柔らかに微笑む美しい女神でした。
無事に終えられた安堵と、達成感の自信。
キラキラと艶やかに輝いていらっしゃいました。


見た目の美しさだけでなく
内側から輝く真の美しさ。

今この瞬間を自分の肉体を通じて
五感で繊細に深く感じ
生きていることの喜びを実感する。

自分の体と会話する、いっぱい愛してあげる
魂の神殿である自分の肉体を愛することが
いかに自分の内面に大きく影響するかを体現する


なんだか言葉にすると
格好よすぎますけれど

私はやっぱりこんな所を目指しているんです


素晴らしいお仕事です
ありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿