2012/09/16

Angelina × amaterrace 絶賛コラボ始めます!

Check

今月も、立川のオーラソーマサロンAngelinaアンジェリーナで、エナ・センシュアルの出張セッションをさせていただきました。

おかげさまで2日間とも満席御礼、初めての方、リピーターの方、たくさんのご縁をいただきました。

ありがとうございます。

みなさまとても繊細に感じ取られる方ばかりで、いただくシェアも深いので私も感動しています。
前回初めて受けられて、長年欠かせなかったガードルを手放した方も。
本当に体が変わると変化が早いですね!


今回、Angelinaサロンオーナーの由香ちゃんのリクエストで、オーラソーマのイクイリブリアムボトルでスペシャル・トリートメントをさせていただきました。


これがすばらしくイイ!
受けている人はもちろん、私までもがいつも以上に癒されるーーー!
もう二人で大絶賛でした!

由香ちゃんのブログにその時の感想などを載せていただいています!
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-976.html


という訳で、
早速、10月からのAngelina出張セッションにオプションメニューとして加えることになりました!


Angelinaでのメニューやご予約について、詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://yukai-angelina.jp/work&new.htm

Angelinaはオーラソーマのサロンだけあって大人気が予想されますので、ご予約はどうぞお早めに。
一日3席限定です。



そして、もちろんアマテラスでもこのすてきなコラボレーションをメニューに加えますよー!
詳細は9月末にお知らせいたします。

これ以外にも、10月は魅力的な新メニューが続々登場しますよ!
今はまだヒミツ。。。


進化し続けるアマテラスを、どうぞお楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿