2012/09/10

女神への道☆お客様の感想『おっぱいマッサージ再び』

Check

Ena Sensual リピーターのお客様の感想です。

ガンダラーニのEna Beauty 略しておっぱいマッサージを再び受けてきた。 

サロンには新たに神様の御神体?!ならぬものがおいてあって、そのクオリティーの素晴らしさに驚いた。 

神様を示す鏡を立てかける置物なんだけれど、朱色で陰陽のマークもはいっていて、そこらへんの神社にあるよりも素晴らしいものだった。 

さらに、「カタカムナ」のシンボルを台にしてそれらをおいているんだけれど、これがまた子宮を示しているらしく、Ena beautyをいかにガンダラーニが大切にしているかの姿勢が伺えた。 

神様の象徴を自分で創り上げるというそのプロセスに心から拍手。 

神社にいっているだけじゃダメだなあと反省な私。 

なんだか、お守り替わりになりそうな・・・写真でもとっておけばよかったんだわー。と後で後悔。 

でもまあ、これはぜひサロンにいって実際にみたらいいと思う。 

洗練された神様の見守る中、セッションが始まった。 

今回は、いつもより上級レベル(!?)のコースを受けてみた。 
120分のコースでは、いつものマッサージがさらに念入りに行われ、より一層このメソッドのよさを感じられた。 

私の体は、最近の仕事のダメージにより少し活力が落ちていた。 

よく男性が男根に活力がなくなるのと同じように、女性もすぐにわかりやすいのはおっぱいな気がする。 

私のおっぱいは少々元気がなくなって、ちょっとプリンとしていたおっぱいもなんだかしょぼん(´・ω・`)としていて、下向いている感じだった。 

ガンダラーニとの信頼関係もあり、今回は裸んぼうで受けた。 

この一枚のパンツを脱ぐ、脱がないというのは結構大きいんじゃないかなあって思うんだけど、そんなことないかな。 

ガンダラーニがマッサージを施しながら、お腹に子宮に、おっぱいを秘密兵器のピラミッドで温めてくれる。 

鼠径部から、太もものラインをいい感じにほぐしてくれると 

「もっと本来なら、細い足なのにね~。」 

と言われて嬉しくなる。 

もっと細くなれる私?! 

「ほんと、綺麗な体だよねー。お肌がすべすべで、触っていて気持ちいい~。」 

と、ガンダラーニが言葉責めをしてくるのにふと気がついた。 

彼女は自然に言われて嬉しい言葉をいっぱいかけてくれる。 

世の男性は、なかなか女子を褒めるのが上手でないので、こういう言葉に弱かったりする。 

好きとか、大好きという言葉ももちろん嬉しいけれど、やっぱり「綺麗だよ。美しいよ。」という言葉を言われたいもんだよね。 

体が緩んでいき、待望?!のおっぱいマッサージに突入する。 

左の胸はいい感じに心地よかった。 

右の胸のマッサージがはじまった途端、またあの強烈な痛いようなくすぐったいような悶絶する感覚が始まる。 

ガンダラーニが、 

「ああ。また暴れてる~。」 

というけれど、右の腕が疲れていたり、するのと同じようにおっぱいはしっかり凝っていて、流れが滞っていたのを感じた。 

私「ふぎゃー。はははは。ふえーっ。」 

「もっとほぐしておかないとダメだよー。」 

とガンダラーニに言われて、最近のいたわらない自分を振り返った。 

セルフマッサージだけじゃあ、気づけないけれど、やっぱりたまにおっぱいマッサージは必要だ!! 

この悶絶した後の緩んだ体が好きだったりする。 

ほわーんと体に光が入ってきた感じになってから、ガンダラーニに誘導されながら、膣をしめながらストレッチみたいなのをする~というのをした。 

これが、うまく伸びるとすごく気持ちよい。 

誘導のままに、膣をキューっとすると 

「○○ちゃん。上手~。できない人が多いのに。さすが。おしえてあげてもらいたい。」と褒められてちょっと嬉しかった。(ΦωΦ)フフフ… 

最後はバンテージを巻いてくれるんだけれど、今回は足ではなくて、おっぱいに巻いてくれた。 

おっぱいにホカホカの包帯が巻かれて、ちょっとしたサラシを巻いたような気分になる。結構気持ちよい。 

ちょっとした贅沢だけれど、やっぱりヴィーナスボディを目指すにはかかせませんな。 





Wさま、ありがとうございます。

Ena Sensualのバストトリートメントを『おっぱいマッサージ』として世に知らしめてくださった(?)お客様です。

『おっぱいマッサージ(バストトリートメント)』は、女性にとってたくさんのメリットがあります。
女性の体にとってとても大事なことばかりです。
ぜひサロンにいらして、聞いていただきたいです。

私が手作りした御神宝の鏡も、サロンにいらして見てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿