2012/09/02

女神への道☆お客様の感想『深くやわらかく繊細な官能の海へ…』

Check
お客様からの感想をいただきました。



Gandharaniの手が、とてもとてもやさしく、
とても尊く大切なものに触れるように触れてくれるので、
まるでハワイの女王様にでもなったような、優雅で贅沢な時間でした。

とても尊く大切なものとして存在していることを感じられたことが、
心にも身体にも、何よりの癒しだったように思います。

前半は、楽しくおしゃべりしながら、
しかも、テキパキといろんなことが起こるので、案外忙しく(笑)
それも、ハワイで受けた超高級なロミロミに似ているな・・・と思いました。

でも、後半?
・・・・・あるときから、すーーーーーーーーっと、
とても穏やかに、
美しい波にさらわれる貝殻のように、
言葉にできない遠く遠く静かで美しく温かいところへ、
とてつもなく深く深くやわらかく繊細な官能の海へ、
イってしまいました・・・・・。

いままでに体験したことのないイキかたでした・・・・。

深い瞑想を体験した時と同様に、
セッションの終わりには身体がしびれたようにしばらく動かなくて、
魂が遠くへ旅してきたことを感じました。

マッサージベッドから起き上がった時に、
蒸しタオルで、手足を拭いてもらったのも、
Gandharaniのふるまいの一つ一つが優しくて、
すっごく大切にケアしている感じがして、幸せでした。

それから、数日後、
衝撃的な身体の変化や出来事があって、、
いやーそれはもうーーーーーー、ホントに、
エナ・センシュアル恐るべし!!!!・・・・と思ったよ・・・・。

(中略)
・・・・・と、いうわけで、身体も、心も、男性の関係にも、
大きな変化が起きたセッションでした。



Fさま、ありがとうございます。

エナ・センシュアルは、お客様ご自身にも積極的に体を動かしていただきます。
ご自身で動かすことで、その時の体の状態をしっかり感じていただくことができます。
そして回を重ねるごとに、より繊細にその違いを味わっていただくことができるのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿