2012/09/11

お待たせしました☆エナ・センシュアルin大阪10月

Check
久しぶりに大阪へ出張します。
9月中には…と思っていたのに、都合がつかず10月になってしまいました。

東京にいると、あっという間に時間が過ぎていきます。
こちらの友達も「そうだよー。」「うんうん。わかるわかる!」と言っています。
だから、のんびり…というか要領の悪い私は、ちょっとついていくのが大変です。
ブログの更新もなかなかできません。

…以上、言い訳でした。
ごめんなさい。(ぺこり)



さて、気を取り直して…

エナ・センシュアル in 大阪 10月の詳細です。
今回は、よりたくさんの方にエナ・センシュアルを受けていただけるよう、セッションの時間をこちらで決めさせていただきます(計9枠)。
メニューも下記の2種類+トライアルに限定させていただきます。
セッションの場所は、ご予約確定後にお知らせいたします(大阪市内)。

10月5日(金)15:30〜
106日(土)10:00〜、13:00〜、15:30〜
107日(日)10:00〜、13:00〜、15:30〜
108日(月祝)10:00〜、13:00


【女神のためのメニュー
☆80分…全身オイルトリートメント・ピラミッドびわ温灸付(サイド、バンテージなし)20,000円
☆120分…全身オイルトリートメント・ピラミッドびわ温灸・サイド・部分バンテージあり25,000円
☆トライアル60分(初めての方限定)全身オイルトリートメントピラミッドびわ温灸、サイド、バンテージなし)13,000円

【男神のためのメニュー

☆80分…全身オイルトリートメント・ピラミッドびわ温灸付(サイド、バンテージなし)24,000円
☆120分…全身オイルトリートメント・ピラミッドびわ温灸・サイド・部分バンテージあり29,000円
☆トライアル60分(初めての方限定)全身オイルトリートメント(ピラミッドびわ温灸、サイド、バンテージなし)13,000円



今回はオプションがありませんが、ご予約後に「特にここが気になる」など個別にご相談を承りますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。




お問合せ・ご予約はこちらまで
*完全予約制・先着順です*


☆ご予約時に、ご希望の日時とメニューをお知らせくださいませ。
 土日は早く予約が埋まってしまいますので、第3希望までお知らせいただけると予約がスムーズです。

★メール: blissful.lotusbloom☆gmail.com
(☆を@に直してください)

☆最近、メールが届かないというケースがございます。
 こちらからの返信がない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認の上、
 お手数ですが再度メールをお送りいただくか、お電話にてご確認くださいませ。

★電話: 090(9864)3024
セッション中など、お電話に出られないことがございます。
その時はお名前とご用件のメッセージをお願いします。
折返しこちらからお電話させていただきます。
メッセージがない場合は返信しておりません。ご了承くださいませ。

★キャンセルについて
お客様都合のキャンセルにつきましては、下記の通りとさせていただいております。

 ・5日前〜4日前までのキャンセルは、料金の30%
 ・3日前〜2日前までのキャンセルは、料金の50%
 ・前日のキャンセルは、料金の80%
 ・当日のキャンセルは、料金の100%

☆ご予約時間にご連絡なしで20分以上遅れた場合、自動的にキャンセルとさせていただくことがあります。その場合もお客様都合としてキャンセル料を申し受けます。
☆出張の場合は上記キャンセル料以外に、交通費やレンタルサロン使用料金のキャンセル料などが発生した場合、その料金も別途申し受けます。
☆事前にお振込いただいた場合の代金に関しては、理由の如何に関わらずご返金いたしかねますのでご了承くださいませ。




最後にこっそりお知らせ…この次の出張では、新しいメニューをご紹介できるかもしれません。
早くやりたくて、今から楽しみで仕方ないんです。。。
お楽しみにしていらしてくださいね (^-^)

今回も、新しい出会いや懐かしい再会を、心から楽しみにしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿