2012/09/16

女神への道☆お客様の感想『身体との会話』

Check




リピーターのお客様からの感想をご紹介します。



約2か月前に初めてガンダラーニさんのセッションを受けてから定期的に通わせていただいていますが、セッションを受けるたびに自分の身体の変化がとてもよくわかるので、毎回わくわくしています。

毎日の生活や精神状態がはっきりと身体に現れるようで、ガンダラーニさんにそれを言い当てられるのが、もう本当にびっくりです!

今まで自分の身体について全く意識をしていなかったんだな~と思いました。

最近はふとした瞬間に無意識に身体に手を当てていることが多くなりました。
その感覚が「身体と会話をしている感覚」なのです。

ガンダラー二さんのセッションを受ければ受けるほど「自分の内側」とどんどん仲良しになっていくんだな~…なんて思う今日このごろです。

サロンの空間もとても居心地が良くてリラックスしまくりです。
何よりもガンダラーニさんと一緒に過ごす、というだけで私には「癒しと幸せ」がやってきます。

それがとっても嬉しくて…またこれからも通い続けようと思います。


Mさま、ありがとうございます。
身体と会話している感覚…すばらしいです!

体は正直です。
毎日の生活や心の状態がそのまま素直に現れています。
体をダイレクトに触るとすぐに変化します。
そして体が変わると心(潜在意識レベルまで)の変化も早いのです。

好きな人に触れられると、頬が紅潮したり自然と笑顔になります(体の変化)
その時、ハートはどうなっているでしょう?
触れられた瞬間(触れる前かも!)ときめいています!(心の変化)

簡単な例ですが、複雑なこと、深いところも根っこは同じだと思います。

自分自身としっかり繋がって、身体的器官を使って感じる(官能)ことは、心に深い変化を素早くもたらすのだと思うのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿